2/15/2016

rms beauty お粉とリップチーク


久々にビューティーものも更新したいと思います。
結構買ってるんだけど、更新しないから写真ばっかり
溜まって(^_^;)

さて、かなり前ですが、rms beautyで買ったこの2点。

お粉と、リップとチーク兼用のもの。

お粉は色付きだけど、しっかりカバー目的じゃなくて、テカリ防止用に。
リップ兼チークのこれは、ほとんどリップ用に使っています。
チークはNARSのを使用していて気に入っているので。


色味はこんな感じ。
可愛いでしょ?



それまでは同じ色っぽい色で言うと、YSLの右のを使っていました。
が、口に入るものなので、リップ系はこれからは
Green系オンリーにしようと思って。

コスメはChanelが口紅も好きだけど、これからはrmsのような
人にも環境にも優しくて、動物実験していないものを。


というわけで、新しくラベルにgreen beautyを作って、
紹介していこうと思います。

最近はめっきりHonest Beautyばかりを買いまくっているので、
そろそろ紹介していきたいですー!