2/08/2016

新しい下着を買いに走った


明日は誕生日なので、気持ち良くその日を迎えたいと思って。
お昼休みに駆け込みでNordstormへ!
新しい下着を購入〜

本当はLa Perlaでもいっちょ買うか!
と思ったけど。
ちょ、ちょっと高すぎた・・(^_^;)
靴買うより安いけども・・


靴にしようかとも思ったけど、今回は下着の気分!
誰のためでもなく、自分のために。

今回はつけ心地も良かったCalvin Kleinに決定。

明日は新しい下着で誕生日を迎えるぞ♪


ちなみに。
Agent Provocateurの下着は高いけど、しっかりしてるし、
すっごく幸せな気分になるから、大好き。
オススメです。

L'Agent by APはここの妹的な存在で、お値段も本家よりお手頃だし、
究極に可愛いのでここも大好き。



話は飛んで・・

プチ海外旅行決定♪
大好きなバンドのコンサートへ行ってきます!
久しぶりのコンサート。
あ〜楽しみ!

alabama shakes sound and color