2/21/2016

フェイシャルに行くつもりがシャネル買ってたはなし


昨日は外出先で1時間くらい時間ができた。

サクッとフェイシャルにでも行っちゃえ!

と思って、うろうろ・・

していたらなぜか足はNordstromへ・・

春っぽいメイクが欲しいと思ってたし、CHANELへ・・


春物新作コレクション。

あるよね。かわいいよね。買うよね。

っていう流れで、1時間のフェイシャルの予定は、シャネルの新作へとなったのでした。



ちなみに、担当してくれたお姉さんに

「オススメのフェイシャルとかある?」って聞いたら、

「あるわよ!最高なの、彼女!」

おおー!聞いてみるものだ。

サイトとかある?って聞いたら、彼女だけで切り盛りしていて
ウェブとかないと思うし、紹介でしか予約も取れないと思うって。

なんかハードル高いなー・・

でも、シャネルのお姉さんがなんと紹介してくれたので、
今度試してみるかも!


60分で$100前後くらいなら予算ないだからいいんだけど、
ここはなんとど$170くらいって。

結構するなー。


でも、お姉さん曰く、
「もう本当に最高!!」

らしいので気になるー!


心の準備ができたら、連絡とってみようかな。