3/17/2017

[妊娠] 妊婦ごはん


妊娠中に食べたくなったものをただただ記録する

誰の役にも立たないであろう記録です。


ヤムウンセンとステーキサラダ。
すっっごいツボだった。ちょっと酸っぱいやつ。




こんなことなかったのに、猛烈に!!!

イカスミパスタが食べたくなった。

無いから作るしかなかった。



アマゾンでイカスミ売っていました。

いい時代・・・


シュークリームも猛烈に食べたくなった。

1つはオットにあげて、残りは私が食べた・・・


レモン系のデザートに惹かれる。

もともとレモンアイスは大好きだけど、大好きなアイス屋さんで

季節限定のレモンアイスを発見したのでオットが買ってくれた。


なぜかカルピスが飲みたくなった。



ナマモノは食べないようにしているので(泣きながら)

妊婦でも食べられるカリフォルニアロールとお稲荷さん。


猛烈に食べたくなったたらこパスタ。

日本の家族に送ってもらった。


自ら今まで欲しいと思ったことのない、嫌いなホットドッグ。

ソーセージとパンの組み合わせが嫌いだけど、無性に食べたくなった。



ウメッシュにノンアルがあっただなんて・・

お酒飲んだつもり。

唐揚げが猛烈に食べたくなったので仕込みながら。



ドーナッツは基本妊婦でも妊婦じゃなくてもいつでも食べたい。

でもこの時は本気で軽く3個は食べられると思った。

さすがにやらなかった。

次は、2個だ。



フォーはいつでもおいしい。



妊娠してからおにぎり食べることが増えた。

つわりの時から。

お味噌汁はなめこのインスタント。日本から。

質素に見えて、私にとっての贅沢です。



オットが心から愛してやまないTat's にて。

私も大好きだけど、とにかく量がすごいのでいつもは半分で腹パン。

今日は全部一気に食べた。

信じられない妊婦って・・






つわりが終わった今はどれか特定のものしか食べれない、みたいのはなくて、

え、これ?みたいなものを欲することがあるけど

色々食べられているかな。