3/13/2017

[Trader Joe's] 久しぶりのトレジョネタ


久しぶりにみんな大好きトレジョの商品紹介でも。


このムール貝のワイン蒸しは超オススメ!

美味しいし、たっぷり入ってる。

私はパスタと一緒に食べたけど、出汁が効いてて美味しかった〜。

ムール貝を自分で買ってきて料理すると、最初の下処理が結構面倒くさいんですよね。

だから、下処理いらずのこれはオススメです。

このあさりバージョンもオススメです!




エクレア。

大好きなので、食べたい時はベーカリーまでわざわざ買いに行っていたけど、

高いし面倒だし。

冷凍庫にあればいつでも食べられていいなーと思った。

けど、常温で解凍したからか?クリームがボソボソな食感。

冷蔵庫で解凍すればもっと滑らかクリームだったのかなあ。

無しでは無いけど、やっぱりベーカリーのが美味しいね。^^;

って当然か。



もちアイス!

これはちょっと苦すぎた感がある。

つわり中だったから、味覚がおかしかったのかなあ。




人参は苦手だけど、人参ジュースはなぜか大好き。

レモン汁を絞って飲んだら、より美味しかったですよ。





トレジョとは全然関係無いのだけど。

アメリカのスーパーでなんとヤクルトを発見!

なんか嬉しかったので、買ってみた。

わざわざ日系のスーパーに行かずとも、日本のものが買えるって嬉しい。