2/21/2016

HONEST BEAUTY 普段使っているベースメイク

HONEST BEAUTY紹介するする詐欺にならないように(^_^;)

紹介したいと思いますー!

JESSICA ALBAのHONEST COはもう皆さんご存知かと。

この待ちに待ったビューティーライン。

嬉しいですねー♪

使って安心、環境にも優しく、女性をサポートできる。

でも実際の使用感も大切ですよね。

さて、私はBundleというプランに入っているのでかなりお得に購入することができます。
というか、多分みんなも絶対Bundleだと思う。

3アイテムで、合計金額は常に$50!

かーなーり。お得。

しかも購入したい周期は自分で選べるので、毎月購入しなくてもオッケー。


もうすでに何度も購入した中で、ちゃんと使ってからの感想を。

左上のメイク落としシート
ちゃんと落ちるし、香りもなんだか癒されます。
家に帰って、疲れながらもパパッと落とせるのは便利。

右の化粧ミスト
癒される香り!
保湿がめちゃくちゃできるわけではないので、クリームは必須。
さっぱりとした使用感。

左下のBBクリーム
EVERYTHING TINTED MOISTURIZER
SPF 20
色はCream
カバー力あり!ただ、オイルフリーを選んだからか、肌が乾燥気味になる。
ので、クリームを下のように混ぜて使っています。


真ん中下の保湿クリーム
しっかり保湿だけど、べたつかない。
特に夜寝るときは必ずつけたいタイプ。




プライマーとかもきになるけど、SPFが入ってないのよねー。


のサイトでは色味もすごく分かりやすく見られるし、
メイクのチュートリアルも見られるので、楽しいですよ♪
次に何を使おうかなーって選んでる時間も楽しい!