2/14/2016

バレンタインデーのディナー


ぎゃっ!

冷蔵庫開けたら、でっかい肉の塊が!

そう。今日はバレンタインデーなので、夫が
いいプライムリブをお肉屋さんから買ってきて、ローストすると
張り切ってキッチンでゴソゴソやっていた・・

それはいいけど、ラップとかしよーよ(^_^;)
ラップしないオットあるあるだな・・・


私は付け合わせでサラダを何か作ろうと思って、
紫キャベツとぶどうのサラダ。
これとっても美味しくて!

より。

私はKindle版で購入。

普通のサラダがあまり好きじゃないけど、フルーツ入りのは大好きなので
とてもオススメのレシピ本です。
お家でパーティーの時とか、
ポットラックで持っていくのにも見た目が鮮やかで良さそう。

夜はステーキで赤ワインの予定なので、赤ワインビネガー入りで合いそうだし。


外食は絶対に混んでて疲れるから、もうここ数年は自宅でこんな感じで
バレンタインデーを過ごしています。