2/13/2016

ちょっと早いバレンタインのプレゼント


今朝友達と朝コーヒーしに行っていた夫が、帰りに
Pike Place Marketでブーケを買ってきてくれました。

ここ数年は、私の職場にブーケを手配して届けてくれていましたが、
今年は週末がバレンタインなので直接渡してくれました♪


が・・・・


ひーーーーー
私の好きな色が何一つ入ってない・・!笑


もちろんそれは言いませんが。(^_^;)


私がお花を買うときは、いつも白かピンクなのに・・
この人全く見ていないな・・・(^_^;)



でもまあ、こうやって毎年気にかけてくれて、
ありがたいことです。

多分みんなももう知ってるかと思うけど、
アメリカでは男性女性(主に男性から)お互いに
プレゼント渡しあったり、ロマンチックなディナーに
行ったりして、過ごす日なのです。



これ男性が読んでいたら、女性にいいチョコレートの素敵な箱入りで
あげてみてほしい!
絶対惚れられるよ!笑



っていうか今年私、ほんっとうに何も用意してないや・・