2/07/2016

Cafe Pettirossoでバースデーデザート


Momijiでディナー(昨日のブログ)をした後は、
近くのカフェでデザート♪






ここへはブランチの時に数回来ているけど、夜に来たのは初めて。
エクレアも、オットのラムチョコケーキ(ネズミの形!)も
美味しかった〜〜

お皿もかわゆい♪


トレンディな街で夜遊びは久しぶりで、
友達と銀座のあのカフェで・・とか、渋谷のあそこで・・
とかふと思い出して、こういう感じ・・
懐かしい〜〜〜!
ってなった。

日本にいた時の、夜フラフラで歩いてる感じが、とてつもなく懐かしくて、
恋しいなあ。
終電気にする感じとかね。

誕生日とは話が全然関係ないな(^_^;)


仕事が来週も忙しすぎて、誕生日当日は何もできそうにないので
こうやってちょっと早めけど誕生日ディナー行けてよかった。
オットに感謝です。

そしてふと・・

誕生日お祝いしてもらうの、今年でなんと
10年目。


こりゃ年もとるわけですねえ。


もうちょっと頻繁にこうやって夜デートしようねって
話になりました。

お家も大好きだけど、やっぱりこうやって出かけるの、大切。

まだまだ遊びたいよ〜〜〜


と思うのに、夜遊びするにはちょっと怖いアメリカと、
夜遊びに行ける友達がそんなにいない
ちょっと悲しい私でした。(^_^;)

オットでいいか。笑