7/13/2017

アイスクリーム食べ比べ 4


最近食べたアイスクリームたち。


このTillamookのはジェラート。

チョコレートが濃厚で、でもしつこすぎなくてすっごく美味しい!

妊娠初期はチョコレートが食べたくなくなって、今はチョコが

ものすごく食べたい!



これはバニラと、コーヒー生地にパリパリのチョコレートが入ってるアイス。

美味しいよ。





レモン味のアイスが好きなので、試してみた。

けど、想像してたのと違って、酸っぱくない。

私は酸っぱいレモンのアイスが好きだから物足りない。

それに、ホワイトチョコはもともと好きじゃなかった。



私が1番美味しい!!と、思うレモンアイスクリームはやっぱりここの↓


なんせ遠いから、カナダへ行くとかのついでじゃないと行けないのだけれども。

ほんっとうに美味しい〜・・・




一時、なぜかピーチティーにどハマりしていた期間がありまして。

ピーチティーのアイスキャンディーを見つけちゃったから、買うしかなかった。

でも、アイスキャンディーよりも、普通にティーで飲んだ方が美味しいな、

という感想。




飲むならこのメーカーのが好みでした。




これも悪くないけど、Honest Teaの方が好き。