7/30/2017

terra plataで妊娠中最後のブランチデート


現在38週妊婦なので、何をしても体がしんどくて・・・

歩くのも痛いし、寝れないし。

(ちゃんと寝れないのは妊娠中ほぼずっとですが・・・)

もうどこにも出かけたくなかったのですが、友達カップルがブランチをご馳走してくれる

と言ってくれたので、お言葉に甘えて。:D





しかも、出産後に友達と行こうと思っていたレストランだったので、ラッキー!



アイスラテ。




朝はやっぱり甘いものが食べたくなります。

フレンチトースト。


しょっぱい系も好きだけど、妊娠中は食べちゃいけないリストが多すぎて、

レストランでいちいち確認するのも本当にめんどくさいので、

しっかり火の通っているであろうこういうのが楽でいいです。

パンケーキとか。




屋上のテラスも空いてるよって言われたけれど、妊婦に日差しはツライので

室内にしました。

でも、大きな窓が開いていて開放的なので気持ちよかったです♪




この後はファーマーズマーケットへ。


いつもよりたくさん歩いたから、出産が早まるかな?


歩くのはやっぱりツラかったけど、きっとこれが妊娠中で最後の夫婦だけの外食

となったと思うので、誘ってくれた友達カップルに感謝です。 :)


赤ちゃんが産まれたら、きっと簡単に外食もしばらくはいけないだろうし。

でも、ナマモノにお酒に、解禁できるのが楽しみで仕方ないですー!!


さあ、赤ちゃん。


私たちは準備できたよ!

いつでも出ておいでー!


・・・できれば夜にお願いします。