7/20/2017

6年目の結婚記念日


今週は6年目の結婚記念日でした。

去年の記念日にも行った、お気に入りのイタリアンレストランへ・・・

とも思ったのですが、まず、今は飲めない。

それに、チーズやプロシュート系のものも食べれない状況なので、

外食するのも面倒で。

お店の人にいちいち殺菌されてあるチーズかどうかとか、聞くのも面倒だし。


という訳で、ジェラートで乾杯。(^^;




なぜかものすごーく、花椒とかがガッツリ効いた四川の中華が食べたくなって

中華料理を食べに行きました。




記念日当日は平日だったんですけど、オットがディナーを作ってくれました。







シャンパン・・・のつもり。

スパークリングのジュースです。涙


妊娠中なので色々制限があって好きなものも食べられず、飲めず、ですが

お家でゆっくりお祝いできたのでよかったです♪


仕事から帰ってきてお祝いディナーを作ってくれたオットにも感謝ですね。


結婚して6年たって、もうすぐ親になります。


父親になるオットを見ることができるのが、何気にすごく楽しみだったりします。


これからも末長くよろしくね。 :)