7/28/2017

アイスクリーム食べ比べ 5


最近食べたアイスクリームたちはこちらです。


やっぱりBen & Jerry'sは美味しい。

前にこのタイプのチョコレートブラウニーアイスを食べたけど、

こっちの方がベースがバニラなので、外側のチョコとバランスが

良かったと思います。 :)





お昼寝中のきのことアイス。




ブラッドオレンジのジェラート。

さっぱりしたいデザートが食べたい気分の時にぴったり。

ブラッドオレンジ大好きなので。

talenti のマンゴーもすっごく美味しいです。





このアイスキャンディーのレモンとライム味は、つわりの時

めちゃくちゃお世話になりました・・・

その二つも今でも好きだけど、パイナップルが大好きなので、

これもたまに食べたくなります。

夏にぴったり!