6/05/2016

[旅行] バンクーバー旅行 番外編 2


せっかくの海外旅行なのに、朝ごはんを家で食べ、10時に出発、
ランチをバンクーバーの真下のアメリカで食べた
なんともやる気の感じられない我々。

実に我々らしい。うむ。




バンクーバーの下にある、ワシントン州のベイリンハムという町でフォーを食べました。




めちゃ美味しかった・・!

もしバンクーバーへ行く際にはここへ立ち寄ることをオススメ・・

したいけど、普通の人ならバンクーバーでランチも食べたほうがいいと思いますw
せっかくバンクーバー行くんだしね(^_^;)




フォーと言えば、原宿のチャオバンブーのが大好きだったけど、
今もあるんだろうか・・

もう忘れてきちゃったよ。
日本の記憶・・・涙





ベイリンハムに行ったら、絶対に立ち寄らないと気が済まない
アイスクリーム屋さん。








いろんな面白いフレーバーがある中で、一押しはこのレモンアイス!

レモンでさっぱりかと思いきや、ヨーグルトっぽい?まろやかな感じ。

これを初めて食べた時は、ミニストップのフローズンアイスを思い出して
大感激。

私、ミニストップのそのアイス大好きだったんです。カップに入ったやつね。

めちゃ好みなこのアイス、毎日食べたい・・うう。





という、タイトルはバンクーバーだが全てワシントン州のお店でした。てへ。