6/15/2016

[OLはツライよ] 新入社員くん 気をつけるのは・・・





新入社員くん、アメリカに来てから、ほぼ無理やり運転させられています。



日本ではペーパーだったとのこと。


私も同じくペーパーだったから、海外で運転する怖さ、わかるよ〜!涙





とは言え、アメリカでは運転できないと、営業の人は

仕事にならないので、無理やり運転させられている、

というわけです。







働き始めて、約3か月。



4回くらいこすったり、ぶつけている新入社員くん。








他の営業の人が出かける時は一切言わないけど、彼の時は

とにかく心配なので、





「気をつけてね。」







と、声をかけます。












通常、出かける人は




「行ってきます。」







と言いますが、新入社員くんは









「気をつけて行ってきます!」

























「気をつけて行ってきます!」













って・・・










あまり言わない・・・よね?!笑












まあ、気をつけてもらうのはいいことなので、
是非気をつけてもらいましょう。w



















この間、社長が1〜2時間外出した時のこと。








近くにいた人は





軽く「行ってらっしゃい」

のところ、













「気をつけて」




























「お前だよ」











と言われていたww




よくぶつけるから(^_^;)




















《番外編》









イラストを描いていたら、オットにやられた。







新入社員くん、フランス人になったの巻。







だそうです(^_^;)





ベレー帽かぶっちゃってるよw