6/18/2016

バーとピッツァと。








このあいだ、平日の水曜日に友達とバーへ♪ 



むふふ










もうこう言う感じ、大好き・・・!


レンガの建物が大好きだし、このなんとも言えぬ雰囲気がたまらん・・


なんか・・・




シャーロックホームズが出てきそうな・・・(?!)







なんとかさんの秘密とかいう名前だったような・・


友達のは完全に忘れた。










私のはDeath Starだったかな?


友達のはこちらも完全に忘れた・・!


見た目はめちゃ可愛い黄色で爽やかそうなのに、煙かったという・・



彼女の頼むドリンクがここでも他でもいつも煙い、という七不思議(違う







隠れ場的なバー。


入り口もわかりにくくて、憎い!


あーー 全てがツボ。



大好きこのバー。



めちゃ狭いので、平日に行って大正解でした。



以前、金曜日に行ったら入場制限してて、入れなかったのです。



本当は秘密にしておきたいけど・・・



ブログで紹介しちゃう!


本当にオススメなバーです☆










バーでは食事が一切なかったので、腹ペコの私たちはピザを食べに!


今のところ私の中でシアトル1美味しいと思っている



シアトルで食事大好きな人だったら、多分みんな知っている
トム・ダグラスのお店。


人生で一番美味しいピザは中目黒にあるピザ屋さんなんだけど、
名前は忘れた。

最近何もかも忘れている気がする・・・(汗



私は1年ぶりくらい。

生地がモッチモチでおいしーーの。





マスカルポーネのデザート。






平日だったので、あまり遅くまでは遊べなかったけど、
週の真ん中に夜遊びもリフレッシュできて楽しかったなー。




美味しいお酒と、美味しいご飯と、楽しい会話と、

はーーー


しあわせなことです。