6/01/2016

[旅行] ねるな






ちょっと海外旅行へ行ってきましたー♪


先週はアメリカはものすごく久々のホリデーで、3連休でした。
(日本のようにたくさんの連休はないのです・・)



4年ぶりくらいにお隣のカナダはバンクーバーへ!





本当は写真でちゃちゃーっと更新してしまおうかと思ったんですけど、

今日は水曜日だし、何も準備してなかったし、やることいろいろあるし・・


最近イラストを描いていなかったので、イラストで!うおー!




レストランなどのことは、また追って紹介したいと思いますー!







さて、バンクーバーへは車で行ってきました。

シアトルからだいたい3時間くらいで着いちゃいます。


私は運転いまだに苦手なので(知らない場所は恐怖で無理)、
オットが運転してくれました。







久々の旅行でウキウキ気分の車内でのこと。









運転しながら、なぜか肘ででツンツンしてきたオット。


















運転しながら(!)、おやすみ って言いやがった!!!










いきなり寝る宣言したかと思って、焦った!!

だって、ハイウェイ運転中!!!










寝るなー!!!!











って言ったら、













「えっ おやすみ、じゃないの?
バケーション、でしょ」











だって。












そっちのおやすみか・・・






紛らわしいな〜!(^_^;)









どんだけ自由人かと思ってしまったよ。笑