5/27/2016

Hudson でブランチ

やっと週末!そして3連休のスタートですね〜

やっと、というか・・・

Instagramには載せたんですけど、背中の激痛で
今週朝方に救急へ行った私・・


先々週くらいには胃腸炎で寝込み、
結構な頻度で会社はお休みしてるんですよね。(^_^;)


救急に行った話なども、また後ほどここでシェアしたいな、と。
転んでもタダじゃ起きないしぶとさで、なんでもネタにして行きますっ!キリッ





さて、先週末はオットとHudson でブランチ。




メニューに、
フレンチトースト、ターキーとハム

って書いてあったから、てっきり別々に出てきて、甘いしょっぱいの組み合わせ
でいいじゃんこれ!

と思って、オーダーしたら、
しょっぱいが甘いにサンドされて、一体となって提供された・・・



アメリカ生活5年めとは言え、これはちょっとまだ私には
アメリカン過ぎたかな・・


しょっぱいは普通のパンでサンドしたい私です。








アメリカ人の人たちはここのメニュー全部好きだろうな。





さて、この3連休はちょっくら旅行へ行ってきますー!



日頃の色々を忘れて、リラックスしてきたい〜〜〜(T ^ T)






というわけで、今週はこれが最後の更新になるかもですが、
Instagramはちょこちょこ更新したいと思います♪


イラストも更新したいんですけど、するからにはしっかり更新したいので
(あんな絵なのに時間がかかるw)
ちゃんと時間を作ってぼちぼち更新する予定ですー!



それでは皆さんも良い週末を♪