5/09/2016

Nathaniel Rateliff & The Night Sweats



今日の気分にぴったりな音楽はこちら。

※下品な言葉連発しているので、お子さんには聞かせない方がいいかもです(^_^;)





ぴったりっていうと、アル中なのかっていう疑問を持たれてしまうかも(^_^;)


アル中ではないのでご心配なく☆
ほぼ毎日飲んでいるけど・・




明るいサウンドなのに、内容はかなりシビアな曲ですが、

この曲を聴きながら、ビールをぷはーっと飲みたくなります。笑



Coachellaでの演奏もすごく良かったんですけど、映像が見つからなかったので、


こちらのライブ動画もおすすめです☆











今週始まったばかりですが、頑張っていきましょう〜〜・・・