5/11/2016

バスの中<2> 勘違いな乗客


最近はめっきり会社の愚痴ネタばかりだったので、

皆さんもそろそろ嫌だろうと(^_^;)


まだまだあるんですけどねw 悲しい事に・・

まー、また追い追い紹介しますw





今回は会社ネタから離れて、バスの中で起こった事をシェアしたいと思います。





朝、通勤中のバスの中にて・・・
































イーーーーーーーハーーーーーーー!!

(YEEEEEEEE-HAWWWWWW)














と、突然叫んだ乗客が・・・!







イーハー!とは、カウボーイが使う言葉なんですけど、
何かイマイチわからないぞっていう方はこちらのビデオをどうぞ!笑












まあ、本当にこのテンションのイーハーを、朝、バスの中で、叫んだわけです。


もちろんバスの中には馬はいませんから、みんなまさかこの場で

イーハーを聞くなんて、夢にも思っておらず、


隣の席の女性はまだイーハーの気分じゃなかったからか、

即座に席を移動していました。笑













そして、運転手さんにも怒られていた。笑

























さて、これも朝の通勤時。












みんな静かにバスに乗っているところ、いきなり大きな声で
オバマ大統領を褒め出した男性が。


























まさかの応援。




















世の中はヒラリーだ、トランプだ、と話題になっている中で、
まさかのオバマコール。







オバマさんに、声援が届くといいね・・・☆