5/08/2016

Blogに関して思っていること


前の記事で書いた通り、思っていたことを伝えられてちょっと
ほっとしたのか、お風呂でリラックスできて、ちょっと考えてみた。





*きっかけは労災関係から来た怒りでしたが(^_^;)、イラストという
新しいことに挑戦できた。
おかげで、憧れのおしゃれブログからは全く程遠いブログに・・・笑
そもそもそんなセンスなし!ガクッ



*内容はわからないけど、いつか動画にも挑戦してみたい。
あ、英語教育みたいなのは一切やるつもりないので、教えられるほど上手くないし、
ネイティブではないので、英語を勉強されたい方は、シアトル出身の
バイリンガールチカちゃんの動画がオススメかと☆




*ウクレレ習ってみたい

*陶芸で自分の好みの食器を作りたい

*SUP挑戦したい

*もっと旅行したい。まだ行ったことのない場所に行きたい


*コスメとか、アメリカのレストラン・カフェのレポートをもっと紹介したい


*通勤のない自宅勤務したい


*もっと睡眠時間を増やしたい


*自分から発信スタイルのBlogはこのままも続けていくけど、
コメントなどから、リクエストがあれば、それに答えるっていうスタイルの
Blogも始めてみたい。
イラストBlog始めてから、コメントやご希望もらったり、結構反応があるって
励みになるし、楽しい!
自分発信型も楽しいけど、他の方がどう考えてるとか、質問とか、また他の皆さんと
シェアできるのも楽しそう。


*国際結婚のビザとか役所関係はELLE Blog時代に既に紹介したし、
紹介されている方が他にもたくさんいらっしゃるので(それにもうだいぶ前のことだから覚えていない・・)、
それ以外で何で質問とかリクエストがあれば!
あるかしら・・


自分で思いつく範囲だと、国際結婚してるからそれでしょ、アメリカで働いてるから
海外での仕事の事とか・・?
日本でも会社員でした。
あとは、留学とか・・ 
あまりないね。笑 自分、内容薄っ (^_^;)


自分で経験したり見聞きしていないと答えられないこともあるし、全部が全部
っていうわけにもいかないというか、内容によるかもですが・・










最近職場で嘘みたいなことが起こり続けているのもあるし、

そのせいで疲れているし、毎日同じことの繰り返しだし、何か新しい事に触れたい
気がするし、

ずっと私が何が好きなのか、何をしたいのか、

考え続けているのだけど、結局答えはまだ見つからないけど、

楽しいと思えることとか、ちょっとでも興味があることは挑戦してみようと思って!






そんな感じで思いついたので、ここでも、インスタグラムでも、
何かあればどうぞ♪









もっともっと更新したいのだけど、全く時間が追いつかない。

みんなどうやって日々タイムマネジメントしているんでしょうか・・・