6/27/2016

OH MY DAYUM



みなさん、こんばんは!

久しぶりのMusic Mondayです〜〜〜




この動画はしばらく前に(2012年公開)すっごい大人気で、
ヴァイラルヒットしたもの。


すっごくくせになるので、当時もよく聞いたものですが、
最近またじわじわと来て、聞いています。笑




もともとは、普通の食レポの動画を、
クリエーターたちが音楽にしたのです!


それが、本当によくできていて、
ハンバーガーめっちゃ食べたくなりますよ〜〜



ちなみに私はFive Guysはそこまで言うほどファンではありません。笑




Youtubeのページではオリジナルの食レポの人のページも紹介してあるので、
気になった方はどうぞ!

このクリエーターたちの他の曲もかなり面白いですよー♪



それではみなさんもご一緒に、

DAYUM!!!