6/04/2016

[旅行] 最高のベーカリーで朝ごはん in バンクーバー


バンクーバーでの朝ごはんはこちら。



こちらも4年前の旅行で朝ごはんを食べたところっていうね・・・



今回は行ったことのない、人気と評判のドーナッツ屋さんへ行ってみたかったけど、
オットは気に入ったところへ浮気せず、ずーーーっと通い続けるタイプなので、
今回も絶対にここがいい!ということでまた行ってきました。

オット曰く、そこが美味しいって分かってるんだから、どうして
他のお店に行く必要がある? だって。

(^_^;)





街中なのに、広めのテラス席があるのもいい!

シアトルのダウンタウンだと、なかなか広々とテラス席って
ないからいいなあ。





美しいペイストリーたち。


朝ごはんはやっぱり甘い物とラテに限る。





お店の人に何度も全部ここで食べるの?って聞かれた。(^_^;)

そんなに多い?!




アメリカに来てから洋梨が大好きになって、
洋梨のペイストリーを見つけるとついつい買ってしまう。



サクサクの層が美しいパイ生地に、甘さ控えめで上品なカスタードに、
完璧やで・・・涙





シアトルでオットがダントツで1番美味しいと思っている

に匹敵する美味しさ、らしい。オット曰く。


前回はケーキ数個を食べたけど、ペイストリーも美味しいし、
何食べても美味しくて本当いいな〜。


Bakery Nouveauもすごく美味しいけど、お店がとても小さくて席が少ないのがね・・


ここはダウンタウンなのにテラス席も広めだし、店内も広さがあるし、
席もいくつもあるし、素晴らしいな・・



朝ごはん買えても、お店が小さいと中で食べられなかったりするからね、シアトルは。
土地代がシアトルの方が高すぎて広さを確保できないのかなあ。
バンクーバーも十分都会だから、土地代高そうだけど。
どうなんだろ。


バンクーバーってほんといいなあ。。


このお店がシアトルにあったら、絶対に通うのに。






チョコレートでコーティングされたチョコレートマシュマロ。


こ、これ・・・・



感動の美味しさ!!(号泣



マシュマロってそんなに好きじゃないけど(焼いたのは大好き)
これは奇跡の美味しさだぜ・・・


マシュマロなのに、チョコレートムースみたいなの。


こんなに美味しいマシュマロ初めて食べたっていうか、
マシュマロって本来こんなに美味しいものなの?!



これは10袋くらい買ってくればよかった・・・!




もうお分りのように、次回バンクーバーへ行くことがあれば、
またここで朝ごはんを食べることでしょう。笑