6/05/2016

[旅行] バンクーバー旅行 番外編



番外編っていうか、本来の目的なのですが・・・(^_^;)


ライブのためにバンクーバーへ行ってきたのです。


1年ぶりの野外ライブー!

嬉しい嬉しい!


野外コンサート大好き!ビール!ビール!






が・・・




当日は雨がすごい勢いで降り、めちゃくちゃ寒かったんですー!
ガビーン







クッソつまらない前座で、ただでさえ小雨で寒いから
ブチ切れるかと思ったYO☆


目的のAlabama Shakesの時には
雨が止んだー!






めっちゃ寒くて、ビール飲む気になれなかったのが心残り・・ぐすん

ま、ざっ串で飲んだけどな!




ホテル編







前の記事で紹介したように、ざっ串目的みたいなもんでもあったので、
ざっ串まで歩いてすぐにある Coast Plazaにしました。

新しくはなかったんですけど、とにかくざっ串に近かったので、文句なし。


エレベーターはめちゃ遅いけど。