6/29/2016

[OLはツライよ] 新入社員くんだけじゃないよ



みなさん、こんばんはー☆



水曜日、Blog更新の日ですね!



今日は仕事でなんかもーほんっと何だかなーってことがあったので、
軽く写真で済ませようかとも思ったのですが・・・
(イラスト何も準備してなかったし)



イラスト描くのもストレスリリースになる気がしたので、
今回もイラストブログです!






ずっと新入社員くんのずっこけ話ばっかりだったので、
今日は彼の名誉のためにも(?)
他の社員の珍英語(?)を紹介したいと思います。












会社のえらい人がレストランで
濃いめのビールが飲みたかったらしく、
ダークビールを注文。
ダークビールと言ったら、ギネスみたいなね。































運ばれてきた飲み物は・・・・































まさかのダイキリww











いい年齢のおじさんが、傘とか刺さっちゃってる
可愛いカクテル頼んだことになっちゃったw
















会社の人がレストランでスライダーを注文。
スライダーとは、バーとかでつまめる
小さめのハンバーガーみたいなもの。





























運ばれてきたものは・・・・































まさかのシーザーサラダ!!










ジャンキーなおつまみから、健康的なものがやってきたw








いいんだか悪いんだか?!笑











今回は他の人のネタでしたが、新入社員くんの武勇伝はまだまだ続きます・・・w




そして、オススメのおやつレシピも紹介したいのがいくつかあるので、
また近々・・!




紹介したいネタが多すぎて、時間がなさすぎて追い付かないー!