4/19/2017

アイスクリーム食べ比べ 2


前のアイスクリーム食べ比べからだいぶ時が経ってしまいました。
(前のはこちら→ アイスクリーム食べ比べ


写真も溜まってきたので、ここらでまた更新!


最近見つけたこちら。

Ben & Jerry's のもの。
これ今まで見たことがなかったので、即買い!

もともと大好きなフレーバーのものにチョコレートでコーティングだなんて・・・

美味しいしかない。



パッケージも可愛い♪


こんな感じ。

パリパリのチョコに、中は安定の濃厚なチョコブラウニーアイス。

これは大満足なデザート。

超濃厚。

贅沢な気分になります〜。見かけたら是非!




ここのチョコミントチップももちろん美味しかった。





Tillamookシリーズ。

ダブルダークチョコ。

間違いない美味しさ。




思ってたほど、チーズケーキ感はなかったな。

バニラアイスにベリーって感じ。

私としてはもっとチーズケーキ感が欲しい。



間違いなく美味しいでしょー。

うん。美味しいいい・・・!

コーヒーフレーバーのデザート、大好き。

しかもStumptownだなんて。

買うでしょ。







最後はど定番のハーゲンダッツいちご。

いちごアイスはここのがやっぱり絶対的に美味しいと思う。

そのまま食べても美味しいし、バルサミコ酢をちょろっと垂らして食べても美味しい。




こんな感じでした。


チョコレート系が好きなので、かなり偏っていますが。^^;


また地味にアイスレポしていきたいと思います!