4/07/2017

Storyville Coffee


データの整理をしたいので、時系列関係なしにどんどん写真を載せて

更新祭り開催です。




ここのカフェはオットとスケジュールが合えば、仕事前に2人で寄ったり

友達とお茶したり、よく使う方です。

特にオットが好きなんですよね。

私はここのコーヒーを嫌いじゃないけど、特別ものすごい好みでもないのですが

雰囲気が好きです。

オープン当初は、ここのオーナーが変な宗教にここでの売り上げをつぎ込んでいる

って噂を聞いてから、全く行かなくなっていたんですけど、もうつぎ込んでいない

そうで。(なんだそりゃ)


なのでまた行くようになりました。


本当だったのかどうなのかは良くわからないんですけど。









おすすめなのは、パイクプレイスにあるこの店舗。

1号店です。

オープンしてすぐは空いていたんですけど、今は常に人でいっぱい。

ロケーションがとっても良いので、納得。

眺めが最高ですよ。

この隣のレストランの眺めも最高。






これは夕焼け時。ずっと前に撮ったもの。



パイクプレイスの眺めは、みんな写真撮っちゃうよね。





大好きなシアトルの風景です。