4/24/2017

ダウンタウンの鼎泰豊



ガールズで鼎泰豊へディナーへ行ってきました♪

この店舗はオープンしてまだ新しいシアトルダウンタウンの店舗。

いつもはBellevueの鼎泰豊へ行くので、この店舗は初めて。






どこの店舗もやっぱり並ぶよね。

友達が先について、リストに名前を書いておいてくれてありがたい〜

30分くらいの待ち時間でした。




やっぱりここの小籠包は美味しい!

皮が他のお店のより断然薄いんですよね。

私としてはやけどしそうなくらい熱いのが理想なんだけど。

友達が選んでくれた豆腐麺(?)のサラダが美味しかった!



やっぱり中華は人数が多い方が色々頼めて楽しいよね。




ここのところこのデザートのかき氷がなぜかとても食べたかったので

嬉しい!


出産前に一度は行っておきたいと思っていたので、まだ先だけど

行けてよかったー♪

他のお客さんにまだ哺乳瓶でミルクを飲んでる赤ちゃん連れの家族もいたし、

このレストランだったら出産後も来れそうだなと思いましたよ。

静かじゃないお店ですしね。 :)