4/05/2017

シアトルのうどん屋さん


久しぶりに外食ネタも復活!


この間検診があったので、近くのうどん屋さんでランチをしました。



妊娠してからは、こってりがっつり系が好きになって、

外食と言えばアメリカンだったりイタリアンだったりしたので、

久しぶりのさっぱり系。


以前はあまり好きじゃなかった天ぷらも美味しく感じます♪



梅おろしうどん。

本当は温泉卵も乗せたかったけど、妊娠中なので我慢なのです・・涙





オットは日本に住んで以来、担々麺を見かけると必ず頼むほど大好物。

美味しい担々麺を常に探しています。

ここのはうどんだけど、日本で食べた坦々に一番近かったと喜んでいました。

あとは大好物のたこ焼きと唐揚げも。



ここのお漬物がさっぱりしていて美味しかったので、

家でぬか漬けに挑戦したいな、なんて最近ずっと思っています。

手がかかるからなかなか手を出せずにいたけれど、今だったらなんとか出来るかな?