8/24/2016

アイスクリーム食べ比べ


アイスがめちゃ美味しい国からこんばんは。


アメリカ人って、アイスにかける情熱がすごいっていうか、

スーパーとかで売っているアイスも美味しいのが多いんですよね〜。

肥満が多い理由もわかるなあ・・
(これだけじゃもちろんないですよw)




さて。

最近、新しく試したアイスがいくつかあるので、レポしたいと思いますー!





まずはこれ!


ちょっと前にInstagramの方ではチーズを紹介したブランドのもの。

ここのチーズが激ウマだと紹介してたのですが、アイスがあるとは!

知らなかった・・


スーパーで見かけて、びっくりして、もちろん即購入。








ヘーゼルナッツチョコレート。

めちゃうまいーーー!!


これはジェラートタイプ。


ナッツの風味と、チョコと、合わないわけがないっ

ここの会社ってオレゴンでしたよね?確か。


オレゴンの材料使ってるってことなのかな。









お次はこちら。

ダークチョコレートミント。

うっうっ うまいーーーーーー!!



まず、ま緑じゃないところがいいよね。あの緑、体に悪そうだからね。

程よいダークさと(?)甘すぎないところにミントの爽やかさ・・・☆

チョコミント好きにはいいねえ。

すっごく美味しい!











31のチョコチップ。


これもスーパーで買えるのに、普段全く気付かなかった。

31に行ったら、夫は必ずこれのミルクシェイクを頼むんですけど、それが

ものすごく美味しい。


そのアイスバージョン。


もちろん、美味しい。










これも同じくチョコチップ。

ですが、こちらはココナッツとアーモンドいり。


美味しいいいいい!



それらが入ることによって、ちょっとヘルシーに錯覚できるのもまた良し。







他にもいろんなフレーバーとか、さっぱり系も食べてるんですけど、

こうやって記録に残す予定はなかったので、写真がない・・・




これから写真撮って、記録残して紹介していこうかな。



今回紹介した4種類は全部美味しいので、どれもオススメですよー♪







話は変わって、Instagramでは動画とかでも色々紹介したりもしているので、

よかったらそちらもどうぞ :)

seattlemiha です。



コスメなんかのリクエストも貰ってアンサーの動画なども載せています。



コスメってやっぱり女子は気になるわよね・・・



ちょっとずつブログにも紹介したいと思いますー!おー!




それでは、おやすみなさい☆