8/10/2016

Suika Seattle お気に入りになった居酒屋


前の記事ではデザートのお店を紹介しましたが、

そのデザートの前に行った夕ご飯のお店はこちらです↓↓


居酒屋でーす!いえーい!



バンクーバーにある金魚って居酒屋と同じ系列らしい。

バンクーバーにある居酒屋って、私の中ではかなり当たりだから

ここも絶対に好きな気がすると思っていたのです。





思いがけず、ハッピアワー!ラッキー☆

これは食べるラー油とビンチョウマグロ。



和とコンテンポラリーな雰囲気が、ものすごーくバッチリ調和していていいわ〜。

和風の引き戸とかもあって、いい!

こういう雰囲気大好きなんです。

写真だけより、実際お店に行くとよりわかる、良いブレンド感なんですよ。






タコわさはアメリカ来てから大好きになった。

タコ食べる機会が、これくらいしかないから。(^_^;)





シアトル来て、一番日本の唐揚げって思ったのはここ!

カリっジューシーで最高!

夫が唐揚げ大好物なので、これおかわりしてました。


奥のスパイシー手羽先もパリッパリで美味しかったー!




牛のたたき。

めちゃうまい!

お肉がとっても柔らかくて甘い。





お刺身のプレゼンテーションも素敵でした。




木彫りのなんていうんだろ?

祖父母のお家を思い出す〜。


私も夫も和風の建物とかインテリアすごく好きなので、

モダンとうまく合わせて家に応用していきたいなー。




本当に美味しくって、雰囲気も大好きで、居酒屋と言えばもうここ!

って夫は心に決めていました。


はー・・・ 唐揚げがもう食べたい。





ポケモンここにもw


生チュー ゲットしたぜ!