8/28/2016

リアルDAYUM?! FIVE GUYS



こんばんは!

以前にこれOH MY DAYUMで紹介した
曲のせいで(おかげで?)、久々にFive Guysが食べたくなってしまいました・・


私はパンより米党なので、普段全くバーガーは恋しくならないんです。

私がバーガー食べたいっていうのは年に1、2回のことなので、

オットとすかさず一緒に行ってきましたよー!

ちなみにオットはバーガー大好物なので、いろいろうるさいです(^_^;)





ジャーン!







チーズバーガーにしました♪

歌の通りでw (ダブルじゃないけど)


私はわんこを連れていたので、お店の中には入らなかったのですが
オットがトッピングを選んでくれました。

レタスと、トマトと、マヨネーズ。


ピクルスも欲しかったな・・・





ポテトはスパイシーな味のもの!

これもビデオ通りでw




ストロベリーミルクシェイクと、チョコレートミルクシェイク。

これらは美味しい〜〜〜〜〜!!!






久々に食べてみて思ったのは、ファストフードにしてはちょっと高いかな〜と。


これらのトータル$32だからね。


高くない??



私としてはファストフードでこれだったら、1人$8くらいに抑えたいかな〜。


パテは美味しいけど、パンの食感がもうちょっと裏の面が
サクッとしてて欲しかったかなー。




歌では大絶賛されてるけど、私にとってはDAYUMじゃなかったな(^_^;)




それにしても、ジャンクフードって。

バーガーとポテトだけでもかなりヤバイんだろうけど、

それにミルクシェイクでますますヤバイんだけど。

キメちゃうんだよね〜 

くーーっ


ヤバイもの同士のコンビはたまらないっ笑

どうせ高カロリーなんだから、行けるとこまでとことん行ってやろうぜ!

みたいな。


毒を食らわばなんとかってやつですかね?(^_^;)



私のちょっと変な(?)ポリシーでした!





きのこも一緒だよ :)