8/21/2016

[OLはツライよ] 新入社員くんとサマーソニック



日本はサマーソニックでしたねーー!!


行かれた方はいかがでしたか??


私がもし参戦しているとしたら、まちがいなく

イエモンとWeezerは外せないですね〜!



アーティスト一覧を眺めいたら、和田アキ子って・・・


これは・・



主催者さん、何かの手違いで写真載せちゃったんですかね・・?
(どんな手違い)



ちょっとどうだったのか気になっています。笑


見に行った人、いますか?(^_^;)







さて、音楽大好きな私は新入社員くんに聞いてみた。


新入社員くんは若者だし、日本から来たばっかりだからね。















































想定外の返事キタ!













うろたえながら、ざっくり説明してみた。























































まさかのフェスタ!!笑








あれはフェスタなのか?そーなのか?!






























フェスタに行ってみたいと思っていたらしい新入社員くん。











誰を見てみたかったのか聞いてみた。










































いないのかいっ笑





フェスタでみたかったアーティスト


結局いないのね。






なんなんだ、君は!笑