5/07/2017

[Trader Joe's] 最近買ったものたち


最近買ったトレジョのものたちを紹介します。




今まで、この生地がプレーンのものしか見なかった(しかも美味しい!)けど

ココア生地を発見!

もちろん試す。


そしてうまい!!






最近日本のパン屋さんで売ってるような、チョコとプレーン生地が層になった

ふわふわのパンが食べたくて。

でも作るのめんどくさそうなので、それっぽいのを買ってみた。








あ、甘い・・・!

甘すぎて、多分砂糖とかシロップがたっぷりすぎて、ジャリジャリする。

チョコレート大好きだからいいけど、それにしても甘すぎるな。

こっちの甘いものに舌が慣れてきているとはいえ、そんな私でさえ甘すぎると

思うんだから、日本からきたばかりの人は食べられないのでは・・





今日は暇すぎだったので、1人でふらっとトレジョへ行って買ってきたもの。

烏龍茶といえばサントリーですが、日系スーパーに行かないと手に入らないので。

トレジョでも買えるなんて、便利だなあ。


サーモンジャーキーはきのこのお気に入りのおやつ。


左下のオートミールはオットが1番好きな種類のもの。

確かに、このオートミールは美味しい。

オットが作っている手順を見ると、手間がちょっとかかってめんどくさそうだけど

インスタントのものより全然プチプチ感が違う。


右下は大麦。

白米に入れて炊く雑穀類(って言うのかな?)でどれが美味しいか

最近ずっと試しているのです。