5/29/2017

アイスクリーム食べ比べ 3


ここ最近試したアイスクリームたち。



トレジョで買ったピノみたいなアイス。

私よりオットの方が気に入っていました。

私は特にリピートはしなくてもいいかな。






私はコーヒーフレーバーが大好きなので、これも好き!






私がマンゴー味のものを買うことはほぼないんですけど、

なぜか猛烈にマンゴーのアイスが食べたくなって。

さっぱりしてて美味しい。






BEN & JERRY'Sはやっぱりいつ食べても美味しいですねー。

コアシリーズなので、真ん中に超濃厚なチョコレートが詰まっています。

ちょっと濃厚すぎるとも思うんですけど、チョコレート欲は満たされます。






これは大ヒット!

めちゃくちゃ美味しい!

ミントがスーッと気持ちよくて、チョコレートチップとの相性が最高。

緑に着色していないところも合格!





アメリカに移住して今年で6年ですけど、

アメリカのアイスクリームは、本当に美味しい。

としみじみ感じる。


アイスクリーム、は。