5/17/2017

[妊娠] 妊娠中のヒップアップエクササイズ


運動が大っ嫌いなわたくし。

運動が好きだったことなんて、人生で一度も無し。

運動せずに健康ならそれが一番。


私はアジア人だし、太ってないし、運動しなくても太らないタイプだからって

安心していましたが・・・



鏡に映った自分の後ろ姿に驚愕。






お尻がたるんでるー?!?!?!



しかも、セルライト?!?!




体重・体型はそんなに気にしないタイプですが、お尻だけは別。



たるんだお尻だけは許せない!!!




妊娠してる上に、30代ということでもう何もしなくてもいい、は通用しないと実感。


このままではマズイと本気で思い、即エクササイズを開始しました。






オットのエアロバイクに飛び乗る。

(実際はぼってり乗っかる)



体重が増えているからか?椅子の部分が硬くて痛い。涙

私のバイブルSATCを観ながらゆっくりこぎます。

1エピソードが30分だから丁度良いんですよね。






そしてお尻集中エクササイズはこちら!





結構っていうかかなりきつい!

けど、短いから頑張れる。




このビデオからは、四つん這いになって足を上に上げるエクササイズだけ採用。

なんとなく効きそうだからっていう理由です。^^;



飽き性なので、すぐ色々飽きるんですけど、これだけは続けなければ・・!



自分でもどうしてか分からないんですけど、お尻だけはキュッと上に上がって

いたいんですよね。


ってだるまみたいな体型しながらなに言ってんだって感じですが。(T ^ T)



ヒップアップにセルライト対策にしばらく頑張りたいと思います・・・うっうっ


何かオススメのエクササイズやアイテムがあれば教えてください♪







エクササイズをしていると必ず一緒にゴロンするきのこ。

邪魔しにきてるのか、一緒にエクササイズをしてるつもりなのか。^^;