10/26/2016

わんこも一緒に楽しめるブリューワリーに行ってきた。と10年。



こんばんは!

やっと週の真ん中になりました・・・

今週はオフィスマネージャーがお休みなので、仕事をカバーしていて

忙しすぎてもう無理なので、早く週末になってください。




さて、先週末にずっと行ってみたかったお店に行ってきましたー!


Two Beers Brewing Co.






なぜか羽ばたきそうなオット・・






フレッシュなビールがこちからー!







わんこもオッケーとか素晴らしすぎる・・!

この後、この大きいグレートデーンくんを触らせてもらった♪




ビールももちろん出来立てだし、サイダー(アルコールです)もすっごく美味しい!




結構広い店内。






ビールメインであって、レストランではないので、

食べ物はうーん・・

そんなに美味しくはないかな。




アーティチョークのディップ。





ビリヤードするところもあります。

私は出来ないけど。






グッズコーナー。



美味しいビールが飲めるは、わんこオッケーだしで、

絶対にまた行きますー!





ちなみに。


付き合い始めてから、先週で10年記念ー♪


オットからは、いい加減もういいし・・

みたいに言われるし、私も日にちまでは覚えておらずであやふやになりがちですが、

無理やりここで、乾杯ってことにしました。(^^;



10年・・・



ついこの間のような気もしなくもないんだけど、おかしいなあ。(^^;



10年前は、言ったこと・約束したことは行動にしようよ。

って何度も言ってた気がするんですけど、

いつの間にか、私が言わなくてもどんどんあれやこれや達成してゆき、

あれ、これって同一人物ですか?みたいな。


わんこを飼えたことも、家を購入したことも、

大学院へ通い始めたことも、まさか本当に結婚式が現実のものになろうと

していることも。


昔から人前で喋ることに抵抗はない人だとは思っていたけど、

本人が仕事で完成させたものを、この間は600人くらいの前でプレゼンしたり。


なんか・・・


大人になったね・・ みたいな。(また母親目線



10代の頃から付き合ってるからね。ほんとそんな気持ち。(^^;




このまま全て実行していくとしたら、数年後にはPhDとっちゃったりして・・?


そして、オットがいつもいつも日本でリタイアしたいって言ってるから、

老後は日本で暮らしちゃったりして??


まさか。無理でしょ。



っていつも思っていたけど・・・



実現しちゃうのかな・・・?!




なーんて色々思った10年記念日なのでした。