10/02/2016

オットの大学院と夕ご飯と


9月からオットの大学院がスタートいたしましたー!


結構前のブログでも書いたんですけど、オットはフルタイムで仕事もしつつ、

夜、大学院で勉強します。



仕事が終わってから授業が始まるまで、夕ご飯を買う時間も食べる時間もない

かなりタイトなスケジュール。

そりゃそうだよな・・

働いて学生になるって本当に時間ないよね・・




車を運転しながら、軽く食べられる夕ご飯をオットは探していたので

おにぎりなら食べられそうってことだったので、

私が作ることに。


なんか・・ なんか・・・



妻っていうより、受験生を持つ母親の気分なんですけどー!!(^_^;)








私も普通にフルタイムで働いて日々疲れているので、なんでこんなこと・・・

とも思うんですけど(^◇^;)

相手は仕事プラスなんせ勉強ですからね。



勉強してる人には何も言えません・・これホント。


だから親って、子供が勉強さえすれば文句言わないよね。


同じことだよね。笑



ただただすごいな・・としか。



私ができる応援って言ったら、こういうことくらいだしなー。



オットは日本で暮らしていた1年で、セブンイレブンの鮭のおにぎりの大ファンに。

だから海苔も味付け海苔がいいだの色々甘やかされているんですよっ




本当にねー。日本のコンビニはやばいよ。すごくて。


アメリカにあのクオリティでコンビニが存在さえしてくれていたら、

私がせっせとおにぎりにぎにぎしなくても済むんですよ!!

肉まんとかもあるしね。







というわけで、しばらくは鮭のおにぎりでいいかなーと思ってるんですけど、

他にも何か手軽に移動中食べられるものを探しております。


何かオススメがあったら教えてください〜!


このままだと2年間鮭のおにぎりを握り続けることになりそう。(^_^;)