10/23/2016

国際結婚あるある? ラーメンの食べ方





国際結婚というか、アメリカ人限定かも?!





ラーメンの食べ方でずっと思っていたことがあります。






























冷ますんじゃねえっ!!!怒












別に私が作らないんだったらいいんですけど、

せっかくこっちが時間通りに茹でて、麺が伸びないように熱々を提供

しているにも関わらず、





「あと2分で終わるから」(ゲームしてる)







コンセント抜いてやろうかコノヤロウ!!!怒







わかります?!





このラーメンさばき。


多分みなさんもそうだと思うんですけど、ラーメンって時間勝負じゃないですか。



もうお湯と麺との一瞬の隙も許されない真剣勝負じゃないですか。





従って、食べる時だって真剣勝負じゃないですか。





ラーメンに始まってラーメンに終わる、みたいな。(?)









だから、できたてのラーメンを前にして、


ケータイでかたまり魂とかやられると(冷めるの待ってる)、イラアッ

っとするわけなんですよ。










しかし。








ヤツは日本人ではないし、アッツアッツの物をあまり食べない国民なので

しょうがないよなーとも思っているんです。




思っているんですが・・・・・






やっぱりラーメンはアッツアッツの出来立てに限るでしょ!(号泣







オットは豚骨ラーメンが好きなので、これは私の。


私は塩味のクリアなスープのラーメンが好きなので、塩ラーメンが好きなんですよねー。

ま、全く誰の役にも立たない情報ですねー。





塩ラーメンにトマト入れたりパクチーをわっさり入れると、

あら不思議。

エスニックな味。(当然だ)



美味しいので興味がある方は是非ー♪







ちなみに、アメリカ(っていうかシアトル?)でラーメンとか

フォーとか、スープ類。


熱々で火傷して裁判起こされないようになのか?


運が悪いと、ぬるーいのが出てきてがっかりすることがあります。





なので




HOT HOT!!



って藤井隆ばりにリクエストした会社の人は、




HOT = SPICY (辛い)






スープを出されていました。






チーン。