10/12/2016

私の可愛いポーチと盗難


こんばんは!

なんかもっと良質な内容の記事を・・とか色々考えていたら

週末何も書けなくなった私です。チーン


なので、大したことじゃないんですけど今日起こったことなど。




このポーチ。



可愛くないですか?!


Honest Beautyのもので、発売されて一目惚れで即購入したものです。


表は遊び心があって可愛くて、




後ろは落ち着いた感じ。





とーっても気に入っている私の化粧ポーチです。




が。





今日事件が起こりました・・・・






何と!







私のポーチが盗まれた!!!!!!!!

















すぐ戻ってきた!!!!!!!










何のこっちゃとお思いかと思うので、説明させてください。










今日、職場でちょっと席を外し、必要な書類を探しに奥の部屋へ。




その間数秒。






探していたら、私のデスクの方から









HEY! HEY! 

STOOOOOOOOOOOOOOOP!!!!!!!






と、同僚が叫ぶ声が!








何事?! と思って、私も慌てて声の方へ。









そしたら、








会社の人たちがエレベーターの前で




ハゲた黒人の50代くらいのおっさんに詰問している光景が!










何と、このおっさん、







私のポーチを盗んでいた!!!!!! ぎゃあああああ









確かに、確かに、私のポーチは可愛い。(違



そしてコスメもシャネルやHonest Beautyなどセンスも良い・・はず・・・(違





だからって!!!!





人のメイク用品盗むたあ、てめえ明日から私の眉毛がないってことだぞ!!怒





わかってんのか!ハゲが!!!!(実際にハゲだし!!!






と跳び蹴りの一つでもと思ったら(思ってないけど

セキュリティーに電話して!!


と言われたので、私はおとなしくオフィスに戻ってセキュリティに電話

したのでした。












とまあそんな感じで、彼もまさかの化粧ポーチだったと思います。




普通に考えてこんなにゴツゴツしたバカでかい財布ないだろーが。

その隣にあったナプキンとかタンポンのポーチだったら面白かったんですけど。








いやーしかし。






冗談さておき。


お財布とか携帯じゃなくてよかったーーーー涙



そのあと気持ち悪いから、全て除菌ワイプでポーチからデスクから


ドアまで除菌キメた。








私のオフィスはシアトルのダウンタウンで、こういうことや車上荒らしの

注意とかはシアトル警察やビルの管理会社からメールが度々くるんですけど、

まさか自分のオフィスで起きるとは・・・




これから会社のセキュリティを強化することになったのですが、


なんか怖いし気持ち悪いなーって感じなのでした!




これから暗くもなるし、シアトル以外でも海外の方は時に日本ではないことを再度

頭において、日本の方もバッグ開けっぱなしにしないとか、


気をつけていきましょうねー!





オフィスの誰も怪我がなくて、本当それは良かった。






そんなこんなで、私のポーチが可愛いって話でした!



否定意見は認めん!






ではでは。



おやすみなさい(^_^;)