10/17/2016

待っていました! 宇多田ヒカルの新作アルバム









アルバムー!!

出ましたね!!



今の時代、グーグルミュージックやら、Amazonプライムやらで
別にそのアルバムや曲を買わなくても、聞けるじゃないですか。
youtubeだってあるし。


だけど、彼女のこのアルバムは絶対に買って、聞きたい
って思ったんですよね。


最初の3曲ばかりずっと聞いているので、まだ全部しっかり聞けていません。(^_^;)


が、やっぱり日本語っていいなーって思える曲たち。

インタビューでも語られていたけれど、本当に丁寧に心を込めて歌っているのが
伝わってきます。



普段は俄然洋楽派の私ですが、心が疲れた時はやっぱり
邦楽って意識しなくても心に直接響いてくるというか。


何度も泣きそうになりました。



最初の3曲を十分堪能したら、他の曲も聞いて行こうと思います♪



しかしこんなにアルバムが楽しみだったのは久しぶりだー!


好きだけど、大ファンって意識したことないし。

もちろんファンクラブとかそういうのも一切入ってないんですよ。


なのに、

そう思わせられるって本当にすごいなあ。