3/22/2016

[OLはツライよ] 新入社員の電話















この間新入社員くんが入ってきた話をしましたが、

彼の奮闘っぷりがなんともツボで・・・


見てるだけで色々ツボなので、最近会社に行くのがちょっと楽しみだったりします。笑



さて、そんな新入社員くん。


この間電話で和やかに誰かと話していました。











なかなか言いません。w

話してる相手がちょっとわかりずらかったら、

Is it だれだれ ?
Am I speaking with だれだれ?


が一般的かなー?


OK?! はなかなか新しい。笑







そして電話が終わってすぐ、










知らねーーーーーーーーーwww

自分さっき Greg OK?! って言ってたじゃんw


Gregなんじゃないの、としか言えないw











名前が紛らわしかったようですが、アメリカなんでね・・・

太郎とか、二郎とかはいないんですよ、なかなかw



慣れてくださいw





ま、私もBillさんにDillって呼びかけたけれども。(人のこと言えない