3/20/2016

[OLはツライよ] 新入社員がやってきた

我が社に、新入社員の若い男の子が入ってきた。

2日目、誰かにボコられた出で立ちで出社。



営業の人たちと出かけた時、車のトランクで目をぶつけたらしい。






一体どうやって・・



















まあ、そんな飛ばし気味の彼ですが、まだ色々慣れないので、いつでもとても必死。

この間は慣れない電話で、単語の綴りを言いながら何かを一生懸命伝えようとしていた。









ゴッド!!!


ちょっと必死すぎやしませんか・・・(^_^;)


だいたい、Gで始まる単語はみんなGermanyとか無難な単語を使うんですよね。


なのに、彼は、

まさかの、神。







私もびっくりだったけど、会話の相手もまさかのゴッドにびっくりしただろうな〜笑