3/13/2016

[OLはツライよ] 病院に行った


例の会議から、どうなったのかというと、
結局労災申請しました。

なので、work injury専門のお医者さんに診てもらいにこの間行ってきました。


看護婦さんからは、なんで机なんか会社で組み立てることになったの?!

と言われ、私も途方にくれるばかり・・・ とほほ。









グッチ裕三みたいな名前の先生が担当に。


地味にこの ”かっけ” の検査がツボにはまってしまって・・・






ニヤニヤが止まらず、怪しい患者の私。






とまあ、会社で怪我をしたらこういう流れで進むようです。(他人事だなー

アメリカの会社だったら、会社から交渉だの何だのきっとないと思うけれど、
もし日系とかの会社で労災を申請するのを妨げられそうになったら、
心が折れるかもしれないけれど、負けずに強気でいくことが大事かと!


私の経験から、以上でした!


(もうこれ以上無いといいんだけど)