3/12/2016

[OLはツライよ]労災事件オットの反応

文字通り嵐のような1週間がやっと終わった・・・

週末ばんざーい!!号泣


さて、皆さんもご存知の通り、例の会議で呼び出されたわたくし。

その後はというと・・・














自分のデスクに戻って即転職サイト検索w


メンタルよええーー!!






家に帰ってから、オットに報告をしたら




激おこ。




なんだったら、当事者の私より激怒。

夕ご飯の支度をしながら、話を聞いて、怒った勢いで、
持っていたフェタチーズの存在を忘れたのか、
勢いよく床にぶちまけやがった!

フェタチーズ、めちゃ臭いっつーの!







絶対謝らねーぞ!
とは思っていたけど、私のせいで会社が大変なこととかになるのかな・・
とちょっと気が滅入った私。(会議のせいね)

その隣でオットは



ここは日本じゃないっつーの!
日本のやり方は通用しないっつーの!
空気なんかよまねーっつーの!
持ってる権利は全部使うっつーの!!!

と、超ーーーーー強気。



普段、あんこが好きだの、たい焼きが食べたい
だの言ってるけど、この人アメリカ人だった・・・!

と思い出した瞬間。



だよね。

DA YO NE!

ここはアメリカ☆





強気でガンガン行かねば、生きていけぬ弱肉強食の世界・・・



オットよ、思い出させてくれてありがとう!!


私、もっと強くなる!


うおー!