7/31/2016

Elemental Pizza in Tacoma


オットの友達カップルがアメリカに一時帰国してきたので、
ディナーに行ってきました。

Tacomaという街にあるピザ屋さん。




初めて行ったんですけど、おしゃれだった!

私、インダストリアルな感じ大好きなので・・








やっぱりピザはシアトルで食べた中では

Serious Pieのが一番美味しいんですけど、ここは悪くないかな、って感じです。

分厚いピザがあまり好きではないので、ここのは薄めなのが◎。

ハッピーアワーでこのピザが8ドルとか。安!






しっかりデザートも食べました♪


コーヒー味を見ると、ついつい頼んでしまう・・・


ジェラート、美味しかった!







今までオットの友達(=私の友達ではない)とはあまり遊びたくないと思って

いたんですけど、アメリカ在住5年目を節目に色々吹っ切れて

あまり気にならなくなったんですよねー。


なので、断ることもできたんですけど、私も参加してきました。


何よりこの友達は、今イギリスの大学院へ通っていて話が色々面白そうだったので☆



日本だとそんなにないと思うんですけど、アメリカでもまあそこまであることでは

ないですが、大人になって社会人になってからも大学院に行ったりする人が

周りに結構いて、本当に興味深い!


いつになっても学びの姿勢があったり、目標がある人って本当にかっこいいなーと

思います。



だから彼女の学んでいる内容や、ロンドンでの生活など、とっても面白くて

刺激的でした。





今まであまり人付き合いに積極的ではなかったのですが、


この歳になってようやくネットワークの大切さを感じる今日この頃です・・(^_^;)