7/24/2016

オットのイライラする行動





昨日は家に友達家族を呼んでBBQをしました。


最近とにかく色々忙しくて、時間に追われております・・・

オットも大学院向けの準備があって忙しく、

お互いに平日まともに家事ができない日々が続いており、

友達家族が来る前に何としても家の掃除だけは済ませたかった私。


普段からきちんとしていれば、慌てなくてもいいんですけどね。とほほ









買い出しを済ませた後、一気に掃除スタート!





























おい。













そこのテメー。












何トントンやり始めてんだよ。怒

















なぜか日曜大工を始めたオット。


















マジで時間ないんだけど。















何なのほんと。

































トントンの後は観葉植物の植え替え始めたんですけど。













何なの、マジで!











イラ〜ッ怒


















私の中で掃除って言ったら、わかりやすいところ

掃除機がけとか、モップがけとかなんですけど。




















こっちが必死に片付けてんのに、オットときたら



オットも必死で日曜大工と植え替えしてんの。
















ほんとこの人、やっぱ変わってるわ・・・






とイライラしながら思ったのでした。









でも・・・・






こういう時思い出すのは、

大学の友達で私たちを知ってる人たちは、私たちが似てるって言うんですよね。



絶対似てないと思うんですけど。


私、絶対、ここまで変わってないと思うよ。










・・・・だよね?