7/13/2016

The Crumpet Shop



こんばんは!

今回はシアトルのカフェの紹介です。

パイクプレイスマーケットにある

The Crumpet Shop






メインはクランペット。

クランペットとは、イングリッシュマフィンみたいなものです。


あまり興味はないので、

ラテだけ出勤する前に買いました。


名前のスペルがw

「み」が Mee

うーん、間違ってはいない、かなw

名前のスペル間違い、大好きなんです。






ラテを頼んだら、ラテよりも安い値段を言われて、

言い間違えたのかな?でもレシートの値段が合ってればいいや。

と思っていたら、レシートの値段も1ドル安くなっていて。


お姉さんに

「1ドル安いよ」

って言ったら、

「朝はハッピーアワーをやっていて、1ドル安いのよ。
でも、わざわざ値段確認してくれてありがとう」


ってちょっと感謝されたのでした。


朝何時までハッピーアワーか忘れちゃったんですけど、

8時前は確実にやっているかと。平日だけかもですが。


ちょっと珍しい、朝のハッピーアワー情報でした♪