7/06/2016

責任重大なタトゥー



会社の人が、外から焦った様子で帰ってきた。



なんでも、駐車場で働いている黒人の女性から








「私の名前を漢字にしてほしい」









と、頼まれたとのこと。








































彼女の名前は、マッキータ


会社の人は「えっ」と思いつつも、なんとか漢字を選んであげそうな。






















ふんふん、まあ、妥当だわね。








次は・・・






















名前に「気」ってあんまり見ないよねw






もっと女の子の名前に使われるような「希」とか「樹」とかあるじゃん(^_^;)















まあ良い、次は・・・・
























苗字じゃないんだからw


これもまあ、名前にはあまり見かけないよねw













そして最後は・・・・


































ゴン太くん・・・・?


































気合いだったり、ごん太だったりw



これ、その場で英語でも意味を説明したらしいんだけどw






特にごん太って何て説明したんだろう(^_^;)


















マッキータさんはこれらの漢字に感激して、




「早速タトゥーにするわね!」








って。














ものすごく責任を感じたらしく、営業の人は

また新しく漢字を考えて、わざわざプリントしてあげて、

急いで駐車場へ。



































新しいバージョンのマッキータは・・・・


























人気かどうかは分からないけれども。


気合いの「気」よりかは、女性の名前だね。


























うーん、まあね。そうなるかもね。(投げやり












さて最後は・・・!





































またゴン太!!











































ほんと、ゴン太くん誰よ!


















ちなみにマッキータさんは


「イタリア好きよ〜!」





ってこれも大喜びしてくれたらしい。














真気井太 もしくは 真紀伊太

























本当にこれでいいのかい、
マッキータさんよ?!
















とまあ、



こんな感じで知らない日本人に漢字を聞いて、それを体に彫っちゃう。



それが、ザ・アメリカ。





そこんとこ、






夜露死苦!