2/27/2018

お気に入りのシャンプー KRISTIN ESS


しばらく前から使い始めたシャンプーがとてもいい感じなので

紹介したいと思います。




私が好きなセレブリティのうちの一人、Lauren Conrad。

彼女はリアリティ番組で大ヒットしたThe Hillsの出身。

番組ではパーティーガールだったのですが、有名になって得た影響力を

彼女(と彼女の友達)が立ち上げた  The little marketで発展途上国で働く

女性の支援をしています。

同じ世代の女性として、ガールボスとして世界にいい影響を与えようと

してくれる姿勢にとても嬉しくなります。





ローレンの話になってしまいましたが、その彼女のヘアースタイリングをするのが

Kristin Ess。

ローレンだけでなく、他のセレブリティも担当しています。

私がなるべく気をつけて買うようにしている

動物実験をしていないCruelty Freeをクリアしているので、買ってみました。




シャンプー・コンディショナー共に、まるでスパにいるようないい香り。

もともとヘアトラブルはない方なので、劇的にこれがいい!とは言えないのですが、

いつまでもサラサラ健康的な感じで気に入っています。

パッケージもシンプルで可愛い色だし、バスルームに置くだけで気分もいい♪





今まではずっと浮気せずにJohn Masters Organicsを使っていましたが、

シャンプーを注文しようと思っていた頃、日本でニュースになっていましたよね。

実はそんなに気にしていなかったのですが、フォローしていたJMOの米国インスタに

日本人ではない海外の方が英語で日本で起こっていることについて説明を求める

コメントを見かけました。

米国のインスタに日本語で文句をいうコメントも多く見かけて、なんだかなあと思って

いたのですが、英語で説明を求めていたにも関わらず、そのコメントに関しては無視

しているのをみて、ちょっとガッカリしました。



そんな時にこのKristin Essの商品を知り、動物実験無しだったので乗り換えたわけです。

それに、Targetで購入できるし、良心的なお値段。

パッケージも好み、香りも好み、使用感も◎!


と言うわけで、しばらくはこれを使い続けようと思っています。